パンの耳好き?
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン