漢字覚えるの得意?
ヤッホー コノキだよっ!キラッ ☆本題☆みんなは漢字覚えるの得意? コノキは全然ダメなの… 頑張っていっぱい描くんだよ? でもテストでド忘れ… みんなはどう? 得意な人どうやって覚えてるの? やり方教えてほしいなっ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ビミョーだな。。。
こんにちは、元覇鷺、純香だよ!よろしくね 【本題】 ビミョーだな。。。 低学年の頃は得意だったんだけど。。。 最近とめはねとかややこしくて。。。 とりあえず今まで習った漢字を復習することかな! バイバイ*\\(^o^)/*
コノキさんだ!
えななのだι(`・-・´)/ えなは、漢字を覚えるのは得意だよ! えなの漢字の覚え方は… ①漢字の小テストの範囲の漢字ドリルで、テスト範囲の漢字を5回くらい書く ②次の日、テスト範囲の漢字の問題を実際に解いてみて、採点をする ③↑で間違えた漢字はまた5回書いて、次の日にまた自分で再テストをしてみる えなは、こうやって何日間かかけて地道に漢字を覚えていっているよ! 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ でわぁ(´>ω<`)
漢字!
こんにちは☆ZELDAです! 私は 練習を3回くらいすればテストは100点 つまり、得意(?) 名前覚えてくれたら嬉しいです! コノキさん、バイバイ!(^^)/~~~
51 〜 53件を表示