中学校って楽しいの?
初相談です!質問があります。 中学校って楽しいですか? もともと不登校で卒業式だけ行ったのですが、緊張したけどすごく楽しくてなんで今まで行かなかったんだろう。。。 ってなりました。中学校のことは何も知らないし、なにが起こるのかわからないから怖くて行けそうにないです。 正直、中学校生活とかって楽しいですか? よければ、どんなことでもいいので、いろんな答えとか教えてください!m(_ _)m あと何日かで中学生になります! 長文すみませんでした!
初相談です!質問があります。 中学校って楽しいですか? もともと不登校で卒業式だけ行ったのですが、緊張したけどすごく楽しくてなんで今まで行かなかったんだろう。。。 ってなりました。中学校のことは何も知らないし、なにが起こるのかわからないから怖くて行けそうにないです。 正直、中学校生活とかって楽しいですか? よければ、どんなことでもいいので、いろんな答えとか教えてください!m(_ _)m あと何日かで中学生になります! 長文すみませんでした!