キズなん、なにを使って見てる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お古のスマホ
自分はお姉ちゃんのいらなくなったお古のスマホを使ってやっています!
学校の〇〇〇〇〇でやってる
私は学校もタブレットでやってるよ!同じ人いてよかった。
学校のパソコン
こんにちはハートです。 私は、学校のパソコンで、キズなんやってます。 いろいろゲームができるので楽しいです。
スマホ~!
私は、スマホで毎回キズ何内容チェックしてます!
学校のタブレット…笑
こんにちは!みあです!いつもありがとうございます! みあは学校のタブレットで見てます!ゲームとかもできるので、すっっごく助かってます!!!!それじゃ!
タブレット!
私は、家のタブレットです!
スマホ!
自分のスマホで見てます!! 最近キズなんハマってます!!
同じ人いるかな
自分のスマホ! なんでも相談できて助かってる!
スイッチ
ハロー!ルカです! 私は、スイッチでこれをしてるよ!めっちゃやりにくい、
お母さんのスマホ
お母さんのスマホ!!
101 〜 110件を表示