キズなん、なにを使って見てる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分のスマホ!
ヨッシー大好きTヨッシーです! 私は自分のスマホで見てるよー( ̄∇ ̄)b
家のiPad!
学校のタブレットでやるとブロックされちゃうんだよね…w スマホは永遠に没収されてる!(´;Д;`) 家のやつなら大丈夫☆
学校のパソコン
学校のパソコンで隠れてやってるンゴ
学校のタブレット、親のスマホ
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! キズなんは、学校のタブレットと、親のスマホを使っています。 どちらかと言うと、学校のタブレットの方が使ってるかも? ばいばい!
ゆあはね
iPadで見てるよ!自分の! 後一年でこのサイトに投稿や回答ができなくなる、、、
あはは……学タブです。
こんにちは!はむです 学校のタブレットで見てます。(ダメだけど…‥) では、さようなら!
スマホ使ってる!
こんにちはスタッフさん∩^ω^∩もうすぐ11歳になるココリンです!私はいつもお母さんが前使っていたスマホを使っていますちょっと古いけど使えます!
最近きました!
コンチャ~ゆあむいでーす! 私はここのタブを自分のアイパッドから見ています! ここを見つけてから毎日見ています!ここにきてから心が軽くなったり、自分も役に立ってると思うと嬉しく思います! なのでこれからもよろしくお願いします! 長文失礼しました! では~ばいちゃ~
学タブです。
うちは、学校の学習タブレットで見てます。 ほんとはだめだけど! ハハ!
自分の!
自分のタブレットだよ!
111 〜 120件を表示