キズなん、なにを使って見てる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パソコン!
ハピくまちゃんです! 私は学校のパソコン?自分のパソコン?で見てます。 画面がでかくていいんだよねー では、ばいなら!
みんちはタブレット
初めまして 関西弁のまいど~ みんちやで~ さっそく本題入っていくで~ みんちは家のタブレットで見てるんや 親には内緒でやで イメージではアカウントとか作らなあかんとか勝手に思ってたけど 誰でもできるし、親とかに相談しにくい悩みに答えてくれるのが1番いいところやな ほな、ばいば~い
私にとって天国
こんにちは もちもちです 自分のスマホでやってます! お父さんお母さんには内緒でね とってもいい場所です こんないいところがあるなんてしりませんでした! ありがとうございます
ここがあってよかったー
スタッフさんこんにちは! ゆいゆいんだよ! ゆいゆいんは学校のタブレットでやってる! (先生にバレないように) あとここサイコーありがとうございます♪
わいはー
こんにちは~! ワイは、自分のiPadと自分のパソコンかな!
学校のタブレット!
どうも姫奈です!学校のタブレット使ってやってます!
自分のスマホ!
キズなんスタッフさんこんにちはー!私は自分のスマホです!バイチャー!
ここ大好きっ!
おはこんばんにちは、らいらっくです! 公式さん、こんにちは! 私は自分用のiPadを使って見たり、答えたり、相談したりしてます!
目がぁぁあ
自分用のタブレットです!
自分のタブレット!!!
こんちゃ!みももだよ♪ 私は自分用のタブレットで見てる!! 学校のタブレットで見ることもある!
121 〜 130件を表示