キズなん、なにを使って見てる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校のタブレット!
こんにちはりりめんです! ニフティキッズスタッフさん、質問ありがとう! りりめんは学校のタブレットで見てます! 実は、学校のタブレットで見ていいか時々心配になります・・・・・・ でもヤフーキッズのにも載っていたし、大丈夫でしょと思います! ではバイバイ!
スマイルゼミ!
スマイルゼミでみてるよー(おやにないしょで)
りり
こんにちは~ りりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私はパソコンで見てるー 学校のiPad、火曜日と金曜日に持ち帰りだから毎日ニフティキッズを見れないのでパソコンでやってまーす 家のiPadはYouTube見るのに使ってるーー じゃねー
スマホぉ!
自分のiPhone!
私は、、、
どうもきつねです。本題へ↓ 私は学校のクロムで検索したことはあるけど、先生にバレるのが怖すぎてクロムではやってない笑 私はiPadのタブレットでやってるよん
実は...
椛です! 私は自分のスマホと学タブ...です!
学タブ!!
学タブでやってます!!ゲームのチャットより気軽でええです!!
親
親のスマホです!
自分のタブレット!
やっほーo(*≧∇≦)ノ さゆぴだよぉーん!( *・ω・)ノ スタッフたちに感謝ー!☆ミ ほんだーい うちは自分のタブレットで見てる!p(^-^)q 見すぎると親になしにされちゃう( >Д<;) ばいばーい( *・ω・)ノ
学校のタブレット
やっていいかはわからないけど学校のタブレットです それ以外そういう機会はありません きずなんってみんなと会えたりしゃべれるので楽しいです
11 〜 20件を表示