キズなん、なにを使って見てる?
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
任天堂スイッチ
スイッチのGoogleでやってます!
キズなん!
こんにちは!氷華です! __本題__ 私はキズなんを、学タブか家のパソコンでしています! 今は春休みなので家のパソコンです! スマホだとフィルタリングされてしまうんです(泣) では!ばいちゃ!
学タブ、、、
学タブ=学校のタブレットを使ってみてますー! でも、教育委員会の人とかにバレたら恥ずいと思います。。。。 なので心配です。
自分のスマホ!
こんにちは!おもちぃーずです^ ^ キズなんのスタッフさんいつもありがとうございます。 おもちぃーずは自分のスマホを使ってみています。 たまーに、学タブを使ってみてます。 やっていいかわかんないけど…(汗) キズなんのスタッフさん!それでは
家
家のパソコンで見てる
教えます!
こんにちわ!こんにちわスタッフさん! 私はきずなんは、自分のスマホで見ています!スマホは開きやすいので、すぐ見ることができます!でも最近、正直スマホ見すぎてるなって思うことがあります。目悪くなっちゃったら困るし、あまり使わないようにしたいなと思いながら、なかなか辞められないものですよね...。 見ていただけると光栄です!
スマイルゼミ
こんちは~!あかちゃんです! スマイルゼミってごぞんじですか~? このキズなんはすごく好きです! ちなみに、、、わたしはスマイルゼミでやっています!
キズなん♪
やっぴ~♪乃愛参上っ☆ スタッフさん、いつもありがとうございますっ☆彡(*^^*) 乃愛は学校のタブレット(パソコン)でみてるっ!! やっていいのかわかんないけど、ブロックされないから たぶん大丈夫、だと..思う.....、、 まぁみんなもやってるから大丈夫..!!!((たぶん、、 でもでも、キズなんのおかげでここまでこれたから、 感謝感謝!!(*_ _)ペコリ ばぁい☆
おうちのパソコーン☆
こんにちは~!ひなです(o><o)☆ きずなんのスタッフさん!いつもありがとうございます~☆ おうちのパソコンで見てます☆ ひなだけのアカウントで見てるから、お母さんお父さんにはばれてないんじゃないかな??って思う きずなんのスタッフさん!またね(o><o)☆
学校のタブレット!
どうも!ねこにゃーです!わたしは学校のタブレットで見てます!ブロックされないので、本当に助かります!