キズなん、なにを使って見てる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キズなん!
ゆねだよー(^^)よろしくお願いします! 私は、学タブです!! やっていいのかわかりませんが 多分大丈夫?なはず… それでは(^^)/~~~
PC!
私は、家で使っているパソコンです!
iPad!
みなさんこんにちは♪小学4年生のみかんです! 私は学校で使っている自分のiPadを使っています!
自分のスマホ
わたしは、しーたんです。 わたしは、五歳ぐらいのときにもらったスマホを、小3まで使っています。
うちのiPadです!
私はiPadをつかってます 元々家のパソコンで使ってましたよ
自分のけーたい!!
去年、自分のスマホを買ってもらったから、キズなんがおもしろくていつも見ています!この回答も、初でーす! ではばいばーーい!
学校のタブレット!
こんにちはりりめんです! スタッフさん質問ありがとう! りりめんは、学校のタブレットだよ! 今小4なんだけど、学校のタブレットで見てます! じゃあバイバーイ!
学校のiPadでーす!
こんにちは! ここらんでーす。 10歳の小4です。 わたしは学校が苦手で最近はカウンセラーと過ごしています。 だから先生やカウンセラーの人とやっているよ! いえでもやってることがありまーす! つまり学校のiPadでやってまーす!
自分のスマホ
タイトル通り 中学生の時は学タブでした
私は、、、
みたらしだんごです! 私はタブレット(iPad)です!
31 〜 40件を表示