編集部よりみんなの答え:668

キズなん、なにを使って見てる?

こんにちは!ニフティキッズスタッフです!

あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。

ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!

キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学校の・・・

こんにちは!tukasa ^_^です! 僕は学校のタブレットでやってます! 学校でじゃないよ!家でね! でも、キズなん民周りにおらんかもやから! 言ったらチクリ丸にチクられるからさ! でも学校のタブレットはなんかでブロックされるんやけどキズなんだけブロックされへんし大丈夫だと思ってますっ! じゃあね!


いろんなとこから…

こんにちは!はるるんです! 私が使っているのは、なんかたくさんあって…自分のスマホ、学タブ、家タブでやってます。スマホ以外はなんかあんまり相談が表示されないので、たまーに使ってます。


学タブ

火事です   学タブです 基本的にうちは画面系禁止なんで


学タブ

学タブです ばれたらやばいけど.... 友達もやってるし一緒!!!!!!!! みんなも学タブっていうし


スマホ!

こんにちは♪ナナでーす! 私は、自分のスマホを使ってます!


スマホだよ!

こんにちは!カービィ大好きガチオタちゃんです!うちは買ってもらったスマホを使ってます!学タブでもできるけど、履歴見られたら終わりだな~


学タブでーす

こんちぽよ~☆カービィファンのピンクの悪魔ちゃんだよ 私は学タブ! バレたらやばいな笑 ではさよわにゃ~


親のスマホ

どうも桃アイスです。ニフティキッズは、親のスマホでやらせてもらってます。親にこんなサイトがあるよーって言ってやらせてもらってます。


前は学校のiPad 今は自分のスマホ

ヒナリです!いつもありがとうございます。(^_^) 私は、学校のiPadで1年前くらいから観てました。ずっと投稿したかったけど、我慢してました。そして昨日、スマホを買ってもらいました。投稿しまくってます!やっと投稿できて嬉しいです!


学校のiPad!

どうも!なめーこです! ニフティキッズスタッフさんいつもお世話になっております! 本題 私は学校のiPadで見てます! 別に悪いサイトとかではないし、友達もやっているのでいいかなと思ってやってます。 では♪(^^)/~~~ 


4150を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ