キズなん、なにを使って見てる?
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校のiPad
学校のiPadです。 まあ安全なんじゃないかな?って思って。
エットネ
ども、ガブ丸です 何を使って見ているかというと... 学校のpcだーよ!! 五分休みとか自習の時とかだけど(コラッ!!) じゃあバイバイ
学校のタブレットぉぉ
sinonは学校のタブレット使ってるでぇ 先生にバレたらやべぇかも...
iPad
Haruです~!(・-・*) ありがとうございます! 本題 私は学校のiPadを使ってます! Yahoo!キッズから見つけたサイトで、 Yahoo!キッズは安全なモノなので、 学タブでやっていいかと思いまして…! もしも禁止されたら、家のタブレットを使ってやろうかなと思っています。 親にもこのサイトのことは話しましたから! さようなら~★
学校!
どもゆんです! 私は学校のタブレットを使ってきずなんやってる!キズなんめちゃ楽しいです!また短編小説復活してほしいです。 ばあーい!
スマホだよ!
私は、お母さんがスマホを変える時に要らなくなったスマホを使っているよ! ニフティキッズスタッフさんいつもありがとうございます!
学校で、、、
りにゃだよ! わたしは学校のパソコンをつかてみています!休み時間とかにやってます!
本当はだめだけど、、、、
やほう!まろです! キズなんは学校のタブレットで見てます! 本当は勉強目的以外で使わないようにって言われてる けど、こっそり使って見てます!!
スマホ
スマホ今年買ってもらったんですけど 前まではタブレットで見てました! キズなんスタッフさん いつもありがとうございますっ!
学タブ!
こんにちは!初投稿の「キラキラぴーニコニコ」です!いつも、きずなん見ています! 私は学タブ(学校のタブレット)です。スマホや個人のタブレットは持っていないので。 スタッフさん、いつもありがとうございます!それではまた!