編集部よりみんなの答え:668

キズなん、なにを使って見てる?

こんにちは!ニフティキッズスタッフです!

あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。

ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!

キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タブレット

こんにちは~!もみじですっ! スタッフさんいつもありがとうございます! 私は学校のタブレットでやってます! これくらいならバレてもいいでしょとか思ってやってます() じゃあね!


学校のタブレット!

こんにちわんこそば! そして、ニフティキッズスタッフさん! こんにちわんこそば! わちゃ だよぉ~♪ 私は、学校のタブレットで見てます! ですが、卒業をしてしまったら、使えなくなってしまう… とにかく!今は、楽しくやっていきます! これからも、よろぉー


うちは...

ニフティキッズスタッフさん、やほです! たると申します(w)10歳でーす うちは学タブ(学校のタブレット)ですねー, 元々AIと話しててキズなんについて知ったんで(w) でも知れて良かったー!うち、運良かったですね,(w) それでは、また!-たる-


タブレット!

こんにちは李巳です。 本題! 私は学校のタブレット使ってる。 たまに学校でもこっそりしてる。 じゃ、今日もキズなんがんばります!!


便利!

こんにちはこんばんはかもです!カラフルです!本題→私は学校行ってないので学タブを自分のモノのように使ってます!制限で見れないものありますが楽に調べられて家族に見られないのでとっても便利です!バイバーイ


家のタブレット

私は個人のタブレットを使っています 学校のパソコンは、いつも先生に監視されているのですぐバレます。 バレたらタブレット禁止になり、学校行けれなくなるのでしょうがなく家でやってます。


パソコン

こんにちは うさくまです。私はパソコンを使ってるよ。一応やってるのばれないようにニックネームとかは、返還にでてこないようにしてる。学校だと勝手にタブレット使えないんだー


学校のタブレット!!!

学校の先生に特殊別許可もらって使ってる!!!


学校のタブレット…

僕は学校のタブレットでやってます。だって自分の端末機が学校のしかないんだもん!あ、ちなみに家族に見られないように休みの日に朝見ています じゃあね


学校のタブレッド、、、

学校のタブレッドでやってます、、、。バレたらヤバいかもしれない、、、 まあでも他にもいるし先生にバレないようやってるので多分ダイジョウブかもしれません!


6170を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ