キズなん、なにを使って見てる?
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タブレット
こんにちは~!もみじですっ! スタッフさんいつもありがとうございます! 私は学校のタブレットでやってます! これくらいならバレてもいいでしょとか思ってやってます() じゃあね!
学校のタブレット!
こんにちわんこそば! そして、ニフティキッズスタッフさん! こんにちわんこそば! わちゃ だよぉ~♪ 私は、学校のタブレットで見てます! ですが、卒業をしてしまったら、使えなくなってしまう… とにかく!今は、楽しくやっていきます! これからも、よろぉー
うちは...
ニフティキッズスタッフさん、やほです! たると申します(w)10歳でーす うちは学タブ(学校のタブレット)ですねー, 元々AIと話しててキズなんについて知ったんで(w) でも知れて良かったー!うち、運良かったですね,(w) それでは、また!-たる-
タブレット!
こんにちは李巳です。 本題! 私は学校のタブレット使ってる。 たまに学校でもこっそりしてる。 じゃ、今日もキズなんがんばります!!
便利!
こんにちはこんばんはかもです!カラフルです!本題→私は学校行ってないので学タブを自分のモノのように使ってます!制限で見れないものありますが楽に調べられて家族に見られないのでとっても便利です!バイバーイ
家のタブレット
私は個人のタブレットを使っています 学校のパソコンは、いつも先生に監視されているのですぐバレます。 バレたらタブレット禁止になり、学校行けれなくなるのでしょうがなく家でやってます。
パソコン
こんにちは うさくまです。私はパソコンを使ってるよ。一応やってるのばれないようにニックネームとかは、返還にでてこないようにしてる。学校だと勝手にタブレット使えないんだー
学校のタブレット!!!
学校の先生に特殊別許可もらって使ってる!!!
学校のタブレット…
僕は学校のタブレットでやってます。だって自分の端末機が学校のしかないんだもん!あ、ちなみに家族に見られないように休みの日に朝見ています じゃあね
学校のタブレッド、、、
学校のタブレッドでやってます、、、。バレたらヤバいかもしれない、、、 まあでも他にもいるし先生にバレないようやってるので多分ダイジョウブかもしれません!