キズなん、なにを使って見てる?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校の端末
学校のノートパソコン使ってます! ばれても…大丈夫なのかな わからん!! でも学校のだから卒業したら使えなくなる…(一応中学もノーパソある) じゃまた~
スマホとタブレット
ハローイチゴようかんです お疲れ様ですニフティキッズスタッフ様 僕は学校のタブレットと家のスマホを使ってしてます。 今後もよろしくお願いします シーユー
ゆいちゃんもiPadで
こんにちは! ゆいゆいです! がっこうのiPadでやってるよー。 今おもったけど、これやって勝手にいいのかな?
スマホです。
私は、自分のスマホを使って見てます!
私も学タブ
私は学タブ! 先生にばれなように家でやってます。 学タブ使いやすいので…。
学校のタブレットです!
こんにちは! りゆなです。 私は学校のタブレットです! ばれたら終わりですっ! でも、相談に答えるのは勉強だよね、、(言い訳) それでは!
きずなん
スタッフさん、こんにちは私はパソコン使って見てます
それはね…
自分のスマホです! これって自分で送った相談の回答探す時毎回探すの時間かかるんだけど。。
学校のパソコン!
小説大好ききょーです! 私は学校のパソコンで見てますねっ! 家のパソコンはお古だからなのか起動に2分くらいかかるんですよ。(しょっちゅうかたまるから、諦めた。) 「そんなの待ってられん!」って思って、学校のパソコンにしてます☆ 先生にばれたら、終わりだけどね。 回答が載ってるかな~、って見る時は母親のスマホでみてます! またね!
学校のパソコン
私は学校のパソコンを使ってやってるよ キズなんはいろんな相談を気軽に投稿できるのが嬉しい(≧∇≦)b でも卒業したらタブレット使えなくなるのでスマホでやろうかなと思っているとこです! キズなんにいつも助けてもらっています!これからもよろしくお願いします
71 〜 80件を表示