キズなん、なにを使って見てる?
あたたかくなってきたね~!
お散歩するのが楽しい季節になってきました。
ところで!みんなはキズなんを、なにを使って見てる??
iPadなどのタブレット、学校のタブレット、
自分のスマホ、おうちのパソコン...などなど!
キッズスタッフはスマホで見てることが多いよ!
みんなのことも、よかったら教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホか家のタブレットだよー!
こんちゃ!にんじんです! きずなんのみなさんいつもありがとう! タイトルにもある通り、わたしはスマホか家のタブレットで見てます! (学校のタブレットだと、シークレットモードにしてもバレちゃうらしいのでww) ではまた!
キズなん!
ひすいです(^^)♪ ニフティキッズスタッフさん、本当にいつもありがとうございます! ひすいは、''学タブ''でやっています...! つまり、バレるとヤバいというわけです。 仲のいい友だち、親友にはひすいがキズなんやってることはオープンです。 スマホを手に入れることができたら、スマホでキズなんします! 中学生になったらスマホ手に入れれそうだと思います! 今は学タブでキズなん、頑張ります! では!!
自分の…
ニフティキッズスタッフさん、Hello!いつもありがとう! ほんだい! 私は学校のタブレット!たまに家のタブレットやパパのパソコンを使えるようにしてもらってやることもあるな… キズなんを支えてくれてありがとう!1日一回十分以上見るのが日課です!それほど大事なのでこれからも続けてもらいたいです!じゃあ、またキズなんで投稿した時に!
私はね、、、、
ズバリ!!タブレット!!
自分のスマホ!
こんにちは♪美桜です。 キズなんさんのおかげで、親や先生に相談できないことめっちゃ相談できてます! いつもありがとうございます♪
スマホ!
こんにちは!天寧です! いつもありがとうございます! 私はスマホでキズなんをやってます! たまに、タブレットでやることもあります! それじゃ!また!
学校のタブレット!
こんにちは.。o○ ひなです(´▽`*) 学校のタブレットです!!いつも助かってます。ニフティキッズこれからも!よろしくお願いします!
自分のPC
こんにちは~ りょーたです。 最近、キズなんを使い始めました。自分のPCで やってます。 これからもキズなんよろしくお願いします~
学校のパソコン!!
こんにちは(=^・^=)ヨジャドルLOVEです(^O^)(ヨジャドル=K-POPの女性のこと) 私は学校のタブレットで見ています!!色々企画があって楽しいです!! ではバイバイ
親のパソコン!
どもども、通りすがりのオタクです♪ !本題! いつもありがとうございます! 私は不登校なので、親のパソコンを使ってやってます♪ たまに嫌なことがあったらキズなんで相談してるから、とても助かります!ペコリ(o_ _)o))