5個の質問!
こんにちは~ 菟です!宜しくお願い致します! 今から5個の質問をするよ! 1.この世で一番綺麗だと思うもの 2.絶対に手放せない物 3.今一番やりたいこと 4.一つだけ願いが叶うなら何を願う? 5.自分だけの隠し事ってある?それこの場で披露しよう^~^ これからもどうかよろしくね! 菟より(´・ω・`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
質問
百音だった兎空'とあ'です* よろしくね<(#・-・#) 本題*.-_'+.-_'*.-_'* ①自然 ②友達かキズなん...!! ③苦しんでる人を助けたい(キズなん~~) ④幸せな毎日がずっと続いてほしい ⑤将来の夢や,友達があまりいないこと等々. じゃあね(-ω-)/(-ω-)
お答えしますっ!
こんにちは!ポリーンです! 早速答えまーす! ①自然! やっぱり自然って、ものすごく美しいですー! 地球本来の美しさで、将来に残すべきです。 ②家族! 家族がいないと無理です!!笑 ③友達がたくさん欲しいです! 中学に入学して、友達作りに苦戦してるので… ④推しのライブに行きたい! 推しが人気すぎて行くのむずいので… ⑤学校では優等生ぶってるけど、全然優等生なんかじゃない!めっちゃ不真面目です! またねー
答えるぞい!
菟さん、こんにちは! るんむんだよ♪ ☆本題☆ 1、虹ですかね… 1番はじめに思いついた! やっぱ自然って良いよね! 2、うーん(-"-;) 悩むなぁ…。 でも、中学の時の友達と後輩は手放せない! 3、エピ凪っていう映画のリバイバル上映をぜーったいに見に行く! 4、せかいへーわ! それか期末テストや中間テストを抹消する! 5、きずなんの皆には隠してないけど… 友達にはブルーロックとサッカー観戦がめちゃ大好きってこと隠してる! んじゃ、またきずなんで会えたら良いね! バイバイ(*^-^)ノ
5個の質問 !!
イ尓好♪ FJKの叶香だよ♪ 早速答えていくね !! 1. 香港の夜景 2. 友達 3. 英会話部とESD部に入る 4. 地方局のロケで推しに遭遇したい(( 5. うーん、今はないかな笑 再見♪
質問
沫 です。 質問に 答えます ‐ 1 音楽 2 音楽 3 映画館に行きたい 4 好きな アーティストに会う 5 特にないです ‐ こんな感じです 1,2の質問がどっちも ”音楽” ですね・・笑笑 私にとって 音楽はホントに 欠かせない 存在なので 絶対に手放せません 笑 では、。
悩むな~。
どうも!かなようまるルビィから改名しました!ようめぐサリーです! うーん...悩むなー。 回答します! ①めぐるりひめ(みらぱ神) ②幸せな生活(それズルじゃね??) ③沼津に行って曜の誕生日お祝いしたい(曜誕生日おめでとう!!) ④「平和な世界プリーーィズ!!」(ノリ意味分からん) ⑤泣いてる時とか怪我した時とか「大丈夫?」って声かけないでほしい。余計辛くなるから。全員無視してくれ!!!! では!
質問!
読書好きの輪廻です! なんか面白そうな質問がある!っておもって 回答します! 1、沖縄の海! 旅行に行ったときほんとに感動した! 2、大切な本達!! 3、受験勉強なう、だから本が読みたい。 (キズなんやってるけどな!?) 4、受験合格 5、留守番中に秘密でお菓子食べまくってる。 回答楽しかったです!
質問!
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 1. 推し((( 推し以外なら、花とか、空とか! 2. 推s((( それ意外だと、家族とか音楽とかかな…。 3. 推しグッズ買いまくる 4. 推しに会えますようn((( 5. アイドルになりたすぎてアイドルのダンス完璧に真似したりしてる…笑。 ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
答えます☆
#涼しい! どうも!いつも笑顔の^_^です! ほんだい! ①金のカメムs(((殴 推しの顔! ②推しのグッズ、お気に入りの人形、ピアノ、心臓 ③ライブに行く ④アイドルになれますように! ⑤アイドルになりたいこと。そのために毎晩寝る前にマイク持ちながら練習してること。きずなんやってること。 です! なんかあれって思うことがいくつかあるんですけど… ま、無視して!() 今日もあなたに笑顔が訪れますように!またね!
答えます!
こんにちは♪ 玲奈です。 ☆本題☆ 1 透明な海(沖縄などの) 2 推し 好きぴ 3 脚やせ 4 推しと付き合う 5 実は友達と仲良くなくてぼっちになっていること またね ~