5個の質問!
こんにちは~ 菟です!宜しくお願い致します! 今から5個の質問をするよ! 1.この世で一番綺麗だと思うもの 2.絶対に手放せない物 3.今一番やりたいこと 4.一つだけ願いが叶うなら何を願う? 5.自分だけの隠し事ってある?それこの場で披露しよう^~^ これからもどうかよろしくね! 菟より(´・ω・`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーんとねえ…
初めまして!メロンです ① うーん。難しいな~ 絶景かな~!でも宝石もきれいだし…。 まあ私はたくさんあるかな! ② 絶対本! 家に150冊以上(自分で買った本)あって全部シリーズ系! 青い鳥文庫やつばさ文庫が好きだよ! ③ ニフティキッズの相談コーナー! 相談の答えをかくのって楽しいし他の人の助けになるから! ④ 戦争がない平和な世界かな!(犯罪などもなくなってほしい!) そうすると今の暮らしよりもっと楽になると思う! あと人が死んでみんなが悲しい思いをしてほしくないし! ⑤ 正直あるよ! ・恋愛は自分を好きっていう人のことを気にしちゃう! 自分は正直好きでもないけどなんか意識しちゃうんだよね。 ・勉強は中学受験受かるのかなって不安! 自分はちゃんと勉強してるけど塾の宿題終わらないし、 テストもあまりいい点数取れないんだよね… じゃあまたね!バイバーイ!
5個の質問!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが菟さんの質問に答えるね! 1.宝石。 2.家族! 3.SNS活動をすること。 4.推しに会いに行く! 5.推しがいるけど周りにはいないって言ってること! こんな感じだよ! それじゃあまたね(^^)/~~~
質問!
菟さん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー ①星とか?? ②ぬいぐるみ! ③ひとりディズニーとDハロ仮装 ④推しに会いたい! ⑤ないかな… それじゃバイバイ!
ふぁいぶ
#元莉乃 つゆって言うょ. __ I 人間 (綺麗であり醜い) Ⅱ 命 Ⅲ 爆買い IV きずなんでは暴露してるけど, スノ担なことかな. __ で甘
なるほど!
やっほ~!菟さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* ①青空 ②親友 ③お菓子食べまくりたい ④ 英検準一に受かる ⑤お留守番中に英語の独り言がトマらない!今とかw *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ