2次元語り場みんなの答え:23件

えんぴつ何本入れてる?

MAOです(⌒▽⌒) (カテゴリ合ってるかな?心配(>0<)) <本題> みんなは、ふでいれに何本えんぴつ入れてる? 私は5本! 消しゴムは2個!(なぜに) [ダッテェ、カセルンダモン…] じゃあ、キズなんでまた会いましょう!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

筆箱!

こんにちは♪みっこです! 私は 鉛筆 短いの1本(もっと入れた方がいいのはわかってる)    赤青鉛筆 2本(そのうち片方は赤がなくなった)    消しゴム 2個(片方スティック)    マイネーム 2本(どっちも細い方インク出ない)    フェルトペン 1本(もう使わないけどね)    定規 2本(すぐなくす……) 今思ったけど、マジで鉛筆足そう……


えんぴつ

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコは筆箱の中にえんぴつ入ってません! シャーペンを2本入れてる、! 小学生のときは10本くらいえんぴつ入れてた! ばいばぁい.。o○


私はね…!

こんみゆ!みゆです・:*+. “ほんだぁい” 私は筆箱を学校用とお出かけ用で分けてるんだけど、表みたいにしてかんたんにするね! 【学校用】 ・鉛筆  4本 ・赤鉛筆 1本 ・青鉛筆 1本 ・定規 ※私は赤青鉛筆じゃなくて、別々で使ってます!! 【お出かけ用】 ・鉛筆      1本 ・ボールペン   2本 ・消しゴム    2個 ・小さめのメモ帳 1つ こんな感じです!!! “おわぁり” じゃあまたどこかで!


えんぴつ!

こんにちは!ヒカリです! 私は6本(ふつうのが5本、赤青が1本)入ってます。 ちなみにあと、消しゴム、タッチペン、マイネームペン、じょうぎが入っています。


2本

こんにちは、みのちゃんです! 私は2本入れてます。 私はシャーペン派だし、あまり鉛筆を使う機会がないので、2本しか入れてないです。 小学校のときはシャーペン禁止だったので6本ほど入れてました。 じゃあ、またねー!


鉛筆はないけどシャーペンいっぱいある!

今日もお疲れ様! 澪果だよ。 澪果は中学に入って鉛筆を使わなくなったので、代わりにシャーペンが入っています! シャーペン5本 消しゴム3個(普通のが2個、鉛筆タイプが1本) 定規2本 ネームペン(マッキー極細)1本 SARASAクリップのペン(赤、オレンジ)1本ずつ ペン(青、黄色とピンクの蛍光が1本セットになってるやつ) マイルドライナー水色1本 修正テープ、くまちょきミニ、ふせんセット、USB、シャー芯ケース(0.5,0.3)1個ずつ ちょい書きすぎた…笑 それではまたね!


筆箱

こんにちわ!にゃこです! 《本題》 にゃこは鉛筆を6本入れています 後他に入れているものは、マイネームペン3本、のり1個、ハサミ1個、コンパス1個、色鉛筆7本、青ポールペン1本、ボールペン(青、赤、黒)シャーペン、シャー芯、です


6本!

こんらう!(`・ω・´) ☆*:.。.本題.。.:*☆ らうは、6本入れてるよー! 消しゴムは2個!(一緒ですね!) なんか予備として必要な気がして、、w ではっ!ばいちゃ!(*≧∀≦*)


えぇんンぴぃぃつぅぅ))は???

#今日親友と遊ぶっ #授業がんばろっ はろはろー れむだよー +本題れつごー+ わたしは、筆箱に親友がプレゼントにくれた鉛筆とかを合わせて、 5本です! 昨日までは4本だったんだけど、これまた親友のプレゼントでぇす☆ 消しゴム3個です! 使ってるの1個だけw ソンナイランヨナ… ンじゃ! +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”


鉛筆は持ってない…

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学生なので、鉛筆は持ってなくって全てシャーペンです! ゆーのはシャーペンなら3本持っています。 1本だと飽きるので3本を気分によって使い分けています。 でも小学校の頃は鉛筆でだいたい、7~8本は筆箱に入れていました! それじゃあまたね(^_^)/~


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ