友だちみんなの答え:28

嫌われてるのかいじられてるのか

こんにちは。高一女子です。 昨日の部活が始まる前の時間に友達と話してたんですけど2人のうち1人の子が部屋に虫がいるのを見つけて「見て虫いる」と言ったんです。そしたらあと一人の子がわたしの方指さして「虫!」と言ったんです。しかも真顔で。そのあと私と友達が「最低w」とか「最悪なんだけどw」って笑いながら言ったらその子も笑ってました。 そして部活終わって家に帰ってから考えたんですけど虫って普通に悪口なんじゃないかと思って。多分ほんとに私のこと虫みたいだと思って言ったんじゃないかと思いました。私が思うにその子が私に虫って言ったのは私が虫みたいに邪魔で嫌いだからなのかなって思います。 でも部活終わったあと一緒にコンビニ行ったし普通に楽しく会話出来たんです。でもBeRealのコメントにも虫って書かれていて。 やっぱりこれって嫌われてるんでしょうか? それともただいじられてるだけでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それはいじめ!やばいかも

こんにちは♪♪♪です。 それいじりじゃなくて、いじめだと思う うちもそういうことあるけど、イジリって言われても私が思うにはいじめなんだよーーー  ガチで頑張ってでも辛くなったら、先生か親に言ったほうがいいよ じゃーねー^_^


いじりじゃなくて…

こんにちわぬこです それ投稿主さんが嫌ならいじりじゃなくていじめです。冗談でそんなこと言う人たちです。またやります。謝罪させましょう。やめてと言いましょう。遅すぎるとしらばっくれられて終わりです。謝罪の時にただのいじりじゃん!といわれたら私が嫌だったからいじめなんだよ!と言い返してやりましょう 私からは以上です


いじりいじり!!!!!

圧倒的いじりだね あんま気にしなくて いいよん


いじりじゃなくて…

こんにちわぬこです それ投稿主さんが嫌ならいじりじゃなくていじめです。冗談でそんなこと言う人たちです。またやります。謝罪させましょう。やめてと言いましょう。遅すぎるとしらばっくれられて終わりです。謝罪の時にただのいじりじゃん!といわれたら私が嫌だったからいじめなんだよ!と言い返してやりましょう 私からは以上です


嫌だね…、

どーも、さくらねだよ(o^^o) うーん、嫌ですね…。 嫌われているのかいじりなのかはわかりませんが、 どちらにしろ嫌がらせなのは変わりません。 きっと言った相手からしたらちょっとのことなので もう忘れてると思いますよ。 気にせず、気にせず。 それでは、バイバイ(^^)/


それは...

マカサキムです!よろしくね それは、いじりだと思います。 でも、度を越してます... その人的には軽い気持ちでしょうが、みるくさんは傷ついたと思います。 いじりが今よりひどくなってきたらいじめになります。今の内に相談しましょう。


虫…!?

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはいじりだと思う! でも、みるくさんは虫って言われて嫌だったよね? 嫌って思ったらいじめになっちゃうから いじりじゃなくていじめなのかも…。 それじゃあまたね(^^)/~~~


いじられてるんじゃないと思う…

こんにちは、めいこです! えー、それは… いじられてるんじゃないと思います…


いじりかな-.

羽瑠参上っ♪(。・ω・。) うるるんは, いじりだと思う! でもいじりでも傷ついたならいじめに入ってくるんだよね. それでもしかしたら嫌われてる可能性もあるかも! うるるんたちに絶対こうっていう判断は難しいかな. ばいちゃっ(-ω-)


どちらにせよ

水ノ瀬ですこんにちは どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ それはいじりでも嫌がらせでもある のではとわたしは思いますよ いじりでも冗談でも、何であっても それはいじめですよね ? 冗談だから と言って許されるわけでもないです その人達にやめてと言ってもやめる わけがないので関係を断ちましょう ××× __ また会いましょうっ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ