その他みんなの答え:37

よく使う省略語教えてー!

こんにちは、めいこです! 早速ですがみなさんは言葉を省略しますか?? 私がよく使う省略語はー、、、 りょ(了解)レベチ(レベルが違う) とかです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

略語!

りぅです! 私がよく使う略語は、 ・すごい(すご) ・キッズなんでも相談(キズなん) ・そうなんだ(あーね) などかな! なかなか出てこなかったなぁ…(笑) それじゃあまた会おうね!


よく使う省略語!

こんにちは!紗那だよ! めいこちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 回答遅くなってごめんね! 紗那のよく使う省略語は… キッズなんでも相談→キズなん オーケー→おけ 嫌→や Instagram→インスタ レベル違い→レベチ だよ~! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


1個面白いの教えてあげる

歌花だぞっ(「・ω・)「ガオー (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ よく使う省略語 その前に、私がよく使う省略語の中でも、面白いやつ ガソリンスタンド →ガソスタ 友達に爆笑された 戻ります よく使う省略語 ・おそろい →おそろ ・ニフティキッズ →きずなん ・Mrs.GREEN APPLE →ミセス ・スマートフォン →スマホ ・プリクラ →プリ ・私の家の近くの公園 →宮東(みやひが) こんな感じだね 略す言葉って、増えてきてるんだな… .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ ばいにゃーん!!


めいこさん!

ナナです! 私は~ キズなん おそろ おけ とかかなー


略語!

めいこっち、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ +本題れつごー+ わたしがよく使う略語は、 ・キズなん ・誕プレ ・シャーペン ・スマホ ・すみっコ ・がんば ・ニクネ ・おそろ ・レベチ です☆ すみっコとか定番だよね!(キズなんも!) +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”


省略語.'

こんにちわ、さよりだった 恋菜(れな)ですっ.' ××× ‐取説 ‐キズなん ‐がんば~ ‐プリ ‐誕プレ などなど‥!! ××× ばいばい~( ´ ▽ ` )ノ


省略語!

#さくらねだった奴 どーも、さわやかだよ^ - ^ ・キズなん/キッズなんでも相談 ・ファミマ/ファミリーマート ・セブン/セブンイレブン ・だ/だっこ ・おそろ/おそろい とかかな…?変なのもあるけど気にせず~! でわぁ!


略語!

#五月突入でハイテンション! こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 略語ね!虹飴もよく使ったりする! 虹飴がよく使う略語を紹介するね! キズなん(キッズなんでも相談の略) これはもう本当にいつも使ってる! スペ問(「スペシャル問題」の略語) これは、自作した略語なんだよね! これが、虹飴がよく使う略語だよ! 自作したやつとか無限にあるけど! ではまたキズなんで!(^^)/~~~


略語!

同じです(名前が) 本題いきます! ニフティキッズ:ニフティ おそろい:おそろ です!  センキュー!


おkkkkkkkkkkk((((

どうも、台湾に住んでるてとです おkとかファミマ、ファミレスやレスバ、リプバや腐(それ略語か?) などなど使っています。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ