よく使う省略語教えてー!
こんにちは、めいこです! 早速ですがみなさんは言葉を省略しますか?? 私がよく使う省略語はー、、、 りょ(了解)レベチ(レベルが違う) とかです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
略語!
りぅです! 私がよく使う略語は、 ・すごい(すご) ・キッズなんでも相談(キズなん) ・そうなんだ(あーね) などかな! なかなか出てこなかったなぁ…(笑) それじゃあまた会おうね!
よく使う省略語!
こんにちは!紗那だよ! めいこちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 回答遅くなってごめんね! 紗那のよく使う省略語は… キッズなんでも相談→キズなん オーケー→おけ 嫌→や Instagram→インスタ レベル違い→レベチ だよ~! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
1個面白いの教えてあげる
歌花だぞっ(「・ω・)「ガオー (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ よく使う省略語 その前に、私がよく使う省略語の中でも、面白いやつ ガソリンスタンド →ガソスタ 友達に爆笑された 戻ります よく使う省略語 ・おそろい →おそろ ・ニフティキッズ →きずなん ・Mrs.GREEN APPLE →ミセス ・スマートフォン →スマホ ・プリクラ →プリ ・私の家の近くの公園 →宮東(みやひが) こんな感じだね 略す言葉って、増えてきてるんだな… .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ ばいにゃーん!!
めいこさん!
ナナです! 私は~ キズなん おそろ おけ とかかなー
略語!
めいこっち、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ +本題れつごー+ わたしがよく使う略語は、 ・キズなん ・誕プレ ・シャーペン ・スマホ ・すみっコ ・がんば ・ニクネ ・おそろ ・レベチ です☆ すみっコとか定番だよね!(キズなんも!) +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”
省略語.'
こんにちわ、さよりだった 恋菜(れな)ですっ.' ××× ‐取説 ‐キズなん ‐がんば~ ‐プリ ‐誕プレ などなど‥!! ××× ばいばい~( ´ ▽ ` )ノ
省略語!
#さくらねだった奴 どーも、さわやかだよ^ - ^ ・キズなん/キッズなんでも相談 ・ファミマ/ファミリーマート ・セブン/セブンイレブン ・だ/だっこ ・おそろ/おそろい とかかな…?変なのもあるけど気にせず~! でわぁ!
略語!
#五月突入でハイテンション! こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 略語ね!虹飴もよく使ったりする! 虹飴がよく使う略語を紹介するね! キズなん(キッズなんでも相談の略) これはもう本当にいつも使ってる! スペ問(「スペシャル問題」の略語) これは、自作した略語なんだよね! これが、虹飴がよく使う略語だよ! 自作したやつとか無限にあるけど! ではまたキズなんで!(^^)/~~~
略語!
同じです(名前が) 本題いきます! ニフティキッズ:ニフティ おそろい:おそろ です! センキュー!
おkkkkkkkkkkk((((
どうも、台湾に住んでるてとです おkとかファミマ、ファミレスやレスバ、リプバや腐(それ略語か?) などなど使っています。