その他みんなの答え:37

よく使う省略語教えてー!

こんにちは、めいこです! 早速ですがみなさんは言葉を省略しますか?? 私がよく使う省略語はー、、、 りょ(了解)レベチ(レベルが違う) とかです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

略語!

はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! よく使う略語! ・シャーペン(シャープペンシル) ・リモコン(多分略語) ・スマホ(スマートフォン) ・キズなん(キッズなんでも相談) ・ミセス(ミセスグリーンアップル) ・誕プレ(誕生日プレゼント) ・それな!(多分略語) このくらい! バイバイ!


略語!

こんにちは、優虹です(^-^) 私がよく使う略語は、 ・キズなん(キッズなんでも相談) ・スマホ(スマートフォン) ・パソコン(パーソナルコンピューター) ・コンビニ(コンビニエンスストア) ・セブン(セブンイレブン) ・マクド(マクドナルド) ・ダブチ(ダブルチーズバーガー) ・ミスド(ミスタードーナツ) ・ミセス(Mrs.GREEN APPLE) ・ニクネ(ニックネーム) ・プリ(プリクラ) こんな感じです。もっとあると思うけど…。 それじゃまたね♪


略語かな……?

うかです。こんにちは! 私が使ってる略語は、 ○おす! →→→おはよう ○アルビレックス新潟 →→→アルビ ○取説 →→→取扱説明書 ○缶バ →→→缶バッジ です。 ちょっとした略は使うけど、案外使ってないかも。 またね、バイバイ!


こんな感じ!

こんにちわ~、ぼたんです! 『本題』 ・とりま→とりあえず ・がんば~→がんばって! ・おつ~→お疲れ様! ・それな! ・ボカロ→ボーカロイド ・はよ~→おはようございます ・ネッ友→ネット友達 ぐらいかな? じゃあ、ばいばーい(*^▽^*)ノ


省略語!

こんにちは、みのちゃんです! 私がよく使う省略語は、 ・キズなん(キッズなんでも相談) ・シャーペン(シャープペンシル) ・スマホ(スマートフォン) ・ファミリーマート(ファミリーマート) こんな感じです! じゃあ、またねー!


省略~~

こんにちはーっここぷよだよ♪ よろしくね(*^^*) ぷよは挨拶とか省略すること多いかなあ。 おはよう→おはぁ~  こんにちは→こん~  とか。 さすがに先生とかには「おはぁ」とは言わないけどね(;'∀') じゃあばいばーいっ


略語!

にゃっふー!萌仁夏だよーん! うちの使ってる略語はね、、、 ・あたおか(頭おかしい) ・あけおめ(あけましておめでとう) ・ことよろ(ことしもよろしく) ・いつメン(いつものメンバー) ・アピる(アピールする) ・いみふ(意味不明)  ・おきに(お気に入り) ・オワコン(終わったコンテンツ) ・ディスる(ディスペクリスト) ・クリぼっち(クリスマスぼっち) ・とりま(とりあえず、まあ) ・チョベリバ(ちょーベリーバット) ・チョベリグ(ちょーベリーグッド) ・ワンチャン(ワンチャンス) ・BBA(ババア) ・JK(女子高校生)  ・パリピ(パーティーピープル) ・誕プレ(誕生日プレゼント) ・アクキー(アクリルキーホルダー) ・インフル(インフルエンザ) ・コピペ(コピー&ペースト) ・シスコン(シスターコンプレックス) ・ブラコン(ブラザーコンプレックス) かなー。 今思うとめっちゃある! んじゃばいびー


案外たくさんある、、、

こんにちは!男みたいな女です! 私は、 ・行ってきます→行きますが必ず帰ってきます ・マイクラ→minecraft ・スプラ→スプラトゥーン3 ・キズなん→キッズ何でも相談(まあ知ってるよね) ・おつ~→お疲れ様 ・ま?→まじ?(?) かな~ う~ん、、、おもいつかない!ペロ(((((((殴 じゃあここまで! ばいちゃ!(。・ω・)ノ゙♪


「おけ」の乱用

自分はよく「おけ」を使うかな(OKの略語) ゲームしてるときとか、友達と約束する時に特によく使う それでは!


略語色々あるよね

・推しメン(推しのメンバー) ・リアコ(リアルに恋する) ・パソコン(パーソナルコンピュータ) ・スマホ(スマートフォン) ・インライ(インスタライブ) ・きっしょ(気色悪い) ・エモい(エモーショナル) ・プリ(プリクラ) ・Aぇ(Aぇ!group) ・スノ(SnowMan) ・なにわ(なにわ男子) ・それスノ(それSnowManにやらせてください) こんなもんかな


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ