よく使う省略語教えてー!
こんにちは、めいこです! 早速ですがみなさんは言葉を省略しますか?? 私がよく使う省略語はー、、、 りょ(了解)レベチ(レベルが違う) とかです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
省略後
それな まじる! たしたし レベチ タピミル せせ
よく使う略語!!
まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 私がよく使う略語は… ・あーね(あーなるほどね、みたいな感じ?) ・シャーペン(シャープペンシル) ・陰キャ、陽キャ(陰なキャラクター、陽なキャラクター(?)) ・コミュ障(コミュニケーション障害) ・キズなん(キッズ何でも相談) ・スマホ(スマートフォン) ・ミセス(Mrs.GREEN APPLE) とかかなぁ! めいこさん、またねー!(●´ω`●)
省略語!!
こんにちは!ルナだよー! ルナは ん キズなん 好きぴ 恋バナ りょ とか他にも色々!
とりあえず...
こんにちは! くるびーだよ! くるびーがよく使うやつを2つ紹介!(もっとあるよ!) ・BL(ボーイズラブ) ・きもっ(気持ち悪い) 変なやつばっかでごめん!
省略語!
やっほーゆみみだよー! ぜひ仲良くしてね! ☆本題☆ ・キズなん(キッズ何でも相談) ・スマホ(スマートフォン) ・新蘭(名探偵コナンの新一と蘭のカップル) ・平和(名探偵コナンの平次と和葉のカップル) ・ココのぞ(YESプリキュア5GoGoのココとのぞみのカップル) ・とりま(とりあえず) ・ま(本当に?!) ・オタ(オタク) ・ミセス(Mrs.Green Apple) ・スタバ(スターバックス) ・マクド(マクドナルド) こんな感じです! ばいばい!
省略語!
るりりです! スマホやコンビニなどは除いて、よく使う略語を話したいと思います! とりま とりあえず、まあ レベチ レベルが違う もっとありますが、こんな感じにしておきます!
略語
やっほ~!めいこさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は、 :きゅーすと :ふるっぱー :りょ :スマホ :キズなん です! 意外と使ってる! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
省略語(文字数制限でこれ以上書けなかった
こんるね!ニクネ覚えてくれると嬉しいな♪ 【本題】 ・きずなん(キッズなんでも相談 ・ニクネ(ニックネーム ・りょ(了解 ・こん(こんにちは ・パソコン(パーソナルコンピューター ・リア友(リアルの友達 ・ネッ友(ネットの友達 ・リアコ(リアルに恋してる ・わこ○○(枠立てありがとう、こんにちは○○(グループ名や名前の一部) ・こん○○(こんにちは○○(グループ名や名前の一部) ・おつ○○(おつかれ○○(グループ名や名前の一部) ・コミュ障(コミュニケーション障害 ・アクキー(アクリルキーホルダー ・アクスタ(アクリルスタンド ・缶バ(缶バッジ ・カーコレ(カードコレクション ・アクうち(アクリルうちわ ・ぬい(ぬいぐるみ ・ピクタ(ピクチャータオル ・パネル(等身大パネル ・ファミプリ(ファミマプリント ・スマホ(スマートホン ・スクショ(スクリーンショット ・セブン(セブンイレブン ・ファミマ(ファミリーマート ・ん(うん ・おけ(OK ・好きピ(好きな人 ・恋バナ(恋の話し ・推しバナ(推しの話し ・推し友(同じ推しの友 考えてみるとたくさん… おつるね( *・ω・)ノ
私は・・・
どうも!あなちゃんです! 私は、、、 ミッキー(ミッキーマウス) パン(主食用パン) ミセス(Mrs.GREEN APPLE) レベチ(レベルが違う) きゅーすと(キューティーストリート) コミュ障(コミュニケーション障害) すきぴ(好きな人) とりま(とりあえず、まあ) などかな・・・それじゃばいちゃ!
省略語
兎空'とあ'参上♪<(o`・x・´o) *+____ ミセス スマホ キズなん スマゼミ プラメ りょ _____+* などなど~! じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)