その他みんなの答え:37

よく使う省略語教えてー!

こんにちは、めいこです! 早速ですがみなさんは言葉を省略しますか?? 私がよく使う省略語はー、、、 りょ(了解)レベチ(レベルが違う) とかです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

挙げれるだけ

こんにちは 迷鉄名古屋です\(^o^)/ クラス替え外れた\(^o^)/ <本題> ・キズなん(キッズなんでも相談) ・スマホ(スマートフォン) ・携帯(携帯電話) ・電車(電動機付き客車) ・リモコン(リモートコントローラー) ・アプリ(アプリケーション) ・快特(快速特急) ・特快(特別快速) ・通快(通勤快速) ・各停(各駅停車) ・準特(準特急) ・きっしょ(気色悪い) などなど


省略

やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. にこがよく使う省略語! キッズなんでも相談→きずなん cutie street→きゅーすと 了解→りょ,り コンビニエンスストア→コンビニ Family Mart→ファミマ スターバックスコーヒー→スタバ かな! もっとあると思うけど^^(?) でわぁ


え、どの範囲の…?

どうも!ドリビリ聴いて泣いてるようめぐサリーです! え、どの範囲の…?とりあえず挙げてくよ? ・おはよう ・いってきます ・いってらっしゃい ・もしもし ・ボールペン ・ピカソ ・バンコク …え?そういうことじゃない? 略語だよ?これ? では!


私が使う略語!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが使う略語は、 ・キズなん(キッズ何でも相談) ・スマホ(スマートホン) ・パンスト(パンティストッキング) ・各停(各駅停車) ・コミ障(コミュニケーション障がい) こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


調べたらねー

調べたら教科書も略語らしいよー! 不思議だよねー!!


省略語!

こんにちは♪純香だよ!よろしくね 【本題】 純香はこんな省略語をよく使うよ! ・キズなん(キッズなんでも相談) ・キモい(気持ち悪い) ・や(嫌) ・ミセス(Mrs.GREEN APPLE) ・好きぴ(好きな人) バイバイ*\\(^o^)/*


よく使う省略語!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあがよく使う省略語は… ・キッズなんでも相談→キズなん ・レベルが違う→レベチ ・FRUITS ZIPPER→ふるっぱー ・CANDY TUNE→きゃんちゅー ・SWEET STEADY→すいすて ・CUTIE STREET→きゅーすと こんな感じだよ! ふるっぱーときゃんちゅーとすいすてときゅーすとは推しだよ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


3137を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ