よく使う省略語教えてー!
こんにちは、めいこです! 早速ですがみなさんは言葉を省略しますか?? 私がよく使う省略語はー、、、 りょ(了解)レベチ(レベルが違う) とかです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
挙げれるだけ
こんにちは 迷鉄名古屋です\(^o^)/ クラス替え外れた\(^o^)/ <本題> ・キズなん(キッズなんでも相談) ・スマホ(スマートフォン) ・携帯(携帯電話) ・電車(電動機付き客車) ・リモコン(リモートコントローラー) ・アプリ(アプリケーション) ・快特(快速特急) ・特快(特別快速) ・通快(通勤快速) ・各停(各駅停車) ・準特(準特急) ・きっしょ(気色悪い) などなど
省略
やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. にこがよく使う省略語! キッズなんでも相談→きずなん cutie street→きゅーすと 了解→りょ,り コンビニエンスストア→コンビニ Family Mart→ファミマ スターバックスコーヒー→スタバ かな! もっとあると思うけど^^(?) でわぁ
え、どの範囲の…?
どうも!ドリビリ聴いて泣いてるようめぐサリーです! え、どの範囲の…?とりあえず挙げてくよ? ・おはよう ・いってきます ・いってらっしゃい ・もしもし ・ボールペン ・ピカソ ・バンコク …え?そういうことじゃない? 略語だよ?これ? では!
私が使う略語!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが使う略語は、 ・キズなん(キッズ何でも相談) ・スマホ(スマートホン) ・パンスト(パンティストッキング) ・各停(各駅停車) ・コミ障(コミュニケーション障がい) こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
調べたらねー
調べたら教科書も略語らしいよー! 不思議だよねー!!
省略語!
こんにちは♪純香だよ!よろしくね 【本題】 純香はこんな省略語をよく使うよ! ・キズなん(キッズなんでも相談) ・キモい(気持ち悪い) ・や(嫌) ・ミセス(Mrs.GREEN APPLE) ・好きぴ(好きな人) バイバイ*\\(^o^)/*
よく使う省略語!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあがよく使う省略語は… ・キッズなんでも相談→キズなん ・レベルが違う→レベチ ・FRUITS ZIPPER→ふるっぱー ・CANDY TUNE→きゃんちゅー ・SWEET STEADY→すいすて ・CUTIE STREET→きゅーすと こんな感じだよ! ふるっぱーときゃんちゅーとすいすてときゅーすとは推しだよ。 それじゃあまたね(^^)/~~~