卒アル。。。
こんにちは♪純香だよ!よろしくね 【本題】 純香小6でもうすぐ卒アルの撮影があります!(個人写真) で、どんな服装とか髪型とかすればいいかわかんなくて。。。 アドバイスをお願いしたいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m バイバイ*\\(^o^)/*
こんにちは♪純香だよ!よろしくね 【本題】 純香小6でもうすぐ卒アルの撮影があります!(個人写真) で、どんな服装とか髪型とかすればいいかわかんなくて。。。 アドバイスをお願いしたいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m バイバイ*\\(^o^)/*