誰とでも仲良くなるには?
嶺緒です。私は人見知りで内気なのでなかなか友達ができません。世界には誰とでも仲良くなれる人と一部の人としか仲良くなれない人がいると思います。後者の方が多いと思います。 でも、私は前者になりたいです。もちろん苦手な人はいます。でも苦手な人がいない人なんていないと思うんです。どうやったら全員と仲良くなれますか? 私は仲良くなりたいのでよく話しかけに行っています。でも反応がイマイチな相手はどう思っているのでしょうか?緊張?それとも、私と仲良くなりたくない?みなさんの意見を聞かせてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
誰とでも仲良くする方法!
こんにちは~、のえちゃだよ~っ! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ のえちゃが思う誰とでも仲良くしている子はこんな感じ! 人の悪口を言わない! 話を聞いてくれる! 誰とでも話せる!(人によって態度を変えない!) 苦手な人でも、あまり態度を変えない! って感じ! 話しかけに行っても、いい反応じゃないのは、仲良くしたくないからではないと思う!! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ 以上、のえちゃでした~っ!
前者の私が教えます!
こんちゃ!FJC2 まっちゃみるくでーす! これは、性格による人の違いってやつだと思う! 正直ね、誰とでも仲良くなるって無理なの。 表面上は仲良いけど、裏では悪口言ってるとか結構あるの! 私もね、仲良いって思ってた人に悪口言われてたとかめっちゃあるの 今ある友達を大切にするのが1番だと思うよ! 仲良くなりたい子がいるんだよね?? あまり、過干渉だと引かれちゃうかもしれないから、ほどほどにね! 自己紹介程度なら、いろんな人と話せるんじゃない!? 知り合いになっておくだけでも結構人生変わるよ! がんばれ!
友14人の私に任せんしゃい
花楓だよ~ やっぱり 笑顔と明るさ、優しさ、あいさつでしょ おわり