友達への誕プレ
こんにちは れあです 友達への誕プレは毎年送った方がいいですか? みなさんは送ってますか? 毎年送ると金欠になる気しかしなくて… おめでとうの言葉だけでもいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
誕プレ!!
るりりです! 私はまだ中学生で、(先日まで小学生)まだ小さいことから、プレゼントは友達にはあげてません! あげちゃうと、逆に返してもらっちゃう気がするし、「お誕生日おめでとう!」って言います! 中学校が離れちゃった子は、LINEで伝えます!
気持ちがこもったものならなんでも!
やほやほこんにちはー!にういでーす! にういは気持ちがこもったものだったらなんでも嬉しい! 「おめでとう」だけでも言われた時すごく嬉しかったよ!絵とか手紙とかだったらお金もかからないと思うからそれをプレゼントにするといいよ!ばいばーい!
11 〜 12件を表示