友だちみんなの答え:24

友達がいつも携帯を横から見てくる

おはこんばんにちは猫大好きです(=^・・^=) 本題 私遊ぶときに 写真とか連絡の返信とかでよく スマホを出すんですけど友達がいつも横から見てくるんですよ し・か・もきずなんの画面も見てきて(たまたま間違えてサイトを開いた) えー何これーって言ってて私は自分しか知らないのに きずなんしてることバレちゃって 猫大好き悩みなんてないのに何悩み相談しちゃってんのー! 病アピしてんの?おもろーって言われて悲しかったです 私が立ってみてても背伸びとかしたりして見てくるんですよ 本当に嫌でフィルム(横から見えないやつ)を貼ったら 見えないじゃーんなにわたしたち親友以上なのに秘密ごとあんの? さっさとこのフィルム外してよーって言われて なんで外さないといけないのかわからなくてプライバシー侵害って行ったら 何が?って言ってきたんですよ まじどうすればいいですか教えてほしいです じゃばいちゃ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

2枚目です。

それか、その子と遊ぶ時、スマホでキズなん開いて、「相談する」のところに、「友達がしつこい Aちゃんがスマホ覗いてきてうざいです。ちなみに今隣にいます」って書いてみたらどうでしょうか?そしたら多分?「え?もしかしてうちのこと言ってる?うちこんなやばいやつじゃないし。」的なこと言いそうです。だから「うんそうだよ(^^)あんたのこと言ってるの☆」て言いましょう。(言われるかわかんないけど、、) もしくは、めっちゃゲームしたり、LINEしてるふりして、録音しましょう。そしてお母さんとか、先生に見せましょう!! 私は猫大好きさんの味方です!じゃ、またいつか!


やばいやばい

こんにちは!あいあいです! 『本題』 その子最低ですね。猫大好きさんは何も悪くないし、言っていることも間違ってないです、むしろ大正解です。 『猫大好き悩みないのに何悩み相談しちゃってんのー! 病アピしてんの?おもろー」?やばすきます。もう爆発してください。これ参考になると嬉しいです。 「本当に今苦しくてこの世からいなくなりたいって思ってる人にそんなこと言えるの?あんたがこの世からいなくなる時に、「やったー!いなくなってくれた!うれしいー!」って言われたらどう思う?味方が誰もいなかったら?この世の中そんな簡単じゃないから悩み相談してんの、そういうとこにいちいち口出ししないでくれる? 思ったけど、プライバシーって知らないんだね(笑)あんたがスマホ買ってもらった時に私すぐあんたのスマホ壊すね☆スマホ持ってなくてかわいそうアピール痛いよ笑笑そういうのやめた方がいい。私の悩みはあんただよ、あんたの思考っていうか、全部人とずれてるからここに相談して私が直してあげようと思ったんだ☆(嘘)やさしいでしょ?ありがとうぐらい言ってあげてもいいんだよ?」 足りないからもう一回書きます。


えぇ、、、

スゴい人ですね、、、 「みんなの連絡先とか個人情報が入ってるから、、、!」とか言うのはどーでしょーか!


それは結構やばいね!!

よろしくねっ!蒼井茜だーい好きなミライだよ☆*:.。.( * > ω < * ) .。.:*☆ わぁそれはやばいっていうかもうなんか怖いね ミライの友達にもそんな子いたなぁ~(-_-;) ミライはその事を友達に相談したよ! 参考になったら嬉しい(*^▽^*) 以上、ミライでした♪


やばこわっ.

はろっ! -`瑠愛*るあ*参上っ!’ -☆ *+___________*××× こわすぎるね. ガチギレしたらどうかな? *+___________*××× でわぁ-`☆


それはダメだね

どうも!子猫です! そういう子には「ねえ、なんで見てくるの?私嫌だからやめて。」 って言って、それでも見てきたら信頼できる大人に相談してきょりをおいたほうがいいよ!


こわっ.

-` ねねなのだ ‘ - ~ ☆ *+_________×××. その子怖いね… スマホ画面勝手に見ないで って素直に言ったらどうかな~! それでわぁ☆彡


ひどい。こわい。

ミセス大好き、友達の悩みが多いはるです! ひどいしこわいなあそれ...。 フィルムはって正解だと思いますよ! スマホ出すときは、その子の近くでしないほうがいいと思います。 っていうか、その子と遊ばなければいいと思います! これでどうかな? そういうときもあるけん。みんなで気を付けよう。


やばいやん

ハロー、ゆっちゃんです。 <本題> うん、次見てきたらすっと電話の画面開いて<110>と打ってみたら、友達はビビると思いますよ。 「はぁ、親友じゃん通報すんの?やってみれば?」とか言われたら無視して電話を耳に当てて、「言っといたよ」とにっこにこで言えば焦りまくります。 「あなたのやってること、プライバシーの侵害に当たるから証拠集めれば訴えれば 負けるよ?今すぐやめれば、訴えるのやめてあげるよ?」とか言えばやめるんじゃないですか、証拠取った後これ言えばいけると思いますよ。 それか、逆にのぞいてやって、 「きもー、親友でもやってもいい事と悪い事があるんだよぉ?知ってるぅ?」なんて特大ブーメランかましてきたら 「あなたがやった事だけど、親友なのに隠し事?もしかして変な物見てる!?」とか言っておけばいいと思います


うわぁっ…∑(゚Д゚)

こんちゃ!おもちねこだよん!∩^ω^∩ それはさすがにおかしい… スマホ横から見てくるとか最低… その子の近くで見ないほうがいいかも! それと今度見られたら〔しつこいから どっか行って!〕みたいな顔して話しかけ られても完全無視っ!もうどうにも出来な かったら親に相談してもいいかもねっ!d(^_^o) ばいにゃんっ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ