言われたくないこと言われて、キレてしまった…
こんにちは。あちゃぱです。 ちょっと、今日あった悲しい話を聞いてください…。 まず前提として、私はOD(オーバードーズ(薬を大量に飲むやつ))をしていました。 今はもうしていないのですが、前までは全然寝れなくて、睡眠薬っぽく使ってました。 今やっている保健の授業は薬物乱用の範囲で、オーバードーズも立派な薬物乱用なんです。 その授業を受けた、私の大好きな親友のAちゃんが休み時間、こういったんです。 「あちゃぱってオーバードーズやってるやん。私、それ〇〇(保健の先生の名前)先生に言うわ!」 は?って思いました。 こいつ、何いってんの?って((言葉悪くてごめんなさい… Aちゃんにはやってることも言ってるし、Aちゃんも2回くらいやったって言ってたんです。 それに、それ言われて私がどう思うかわかってんの?って思いました。 もうやっていない私としては、正直消したい記憶です。 さらに、先生に言うってなに?って感じです。 今更ちゃんと報告するいい子ちゃんかよ、って。 それで、なんだか、言葉では伝えれないのですが、キレて、 「は?お前何言ってるか自覚してる?二度と言うなよ」 って言っちゃったんです…。 本音を言うと、私が言った言葉よりも、Aちゃんが言った言葉が私が一番傷ついてます。 自分勝手だけど、言葉はきつかったけど、私は悪くないと言いたいです。 キレたし、Aちゃんが謝らない限り仲良くしたくないけど、唯一の友達で親友です。 こんな私は最低ですよね? 私はどうするべきなんでしょうか。 タメ口、年下、どなたでもokです。 辛口はやめてください。 率直な意見を聞かせてください。 長くなりましたが、回答、お待ちしております。