助けて
中学1のぼっちです。体育の時間が最悪です。今日身体力テストで上体起こしで2人組にならないと行けない時一人になってしまいました。 それで1軍の人数的にほかの人とやらないといけなった人が話しかけてきたんですが自分は、ぼーとててそれに気づかずスルーしてしまいました。そしたらその1軍とその連れが(無視されたー笑)って聞こえるように言ってきて辛かったです。そして体育が終わった後自分の悪口を言っていました。もうトラウマです。体育や移動教室が辛すぎて学校行きたくないです。そして近々文化祭があります。頼れる人も誰もいません。これからいじめられっ子になってしまうかもしれません。学校の全員が怖いです