消しゴムを壊された。
こんにちは!小4のななです♪ 本題 この間英語の教室の友達(Tさんだとする)にスライド消しゴムを貸したら、 壊されました。 先生に言っても「やめましょうね」で何も解決しない。 ななが「謝って」って言うとTさんが 「あんたが貸したのが悪い」 「ななが貸したんでしょ?」 そしたら別の子が 「そうだよ!」 「これからも壊そう」 ななはこれからも男子に壊されないといけないのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やばすぎ!
それはやばい!壊した子とはなるべく距離をとってこれからも壊そうとか言われたのを違う先生とかに言って!!それはもういじめになるよ!とにかくそれはやばいので家族や違う先生に相談してみて!! 放置したらヒートアップして完全にいじめられるから早めにニフティ以外にも大人に絶対相談して! バイバイ!
二度とかさん
こんにちは!中学一年生のほのかです! 二度と貸さなくていいと思います! そんなカスに使われる消しゴムが可哀想です!
11 〜 12件を表示