友だちの愚痴が多い、
友だち(a)の愚痴が多いです しかもその内容がaの言動などに共通しているのでイライラしてしまいます 最近は他の子の愚痴も言ったり、私や周りの子たちに対する八つ当たりも増えてて疲れます、 aとは幼馴染みで同じで部活というのもあり、関わる機会が多いです 普通に話しているときはいい子なんですけど… aの愚痴をなくす方法や、気分転換などの方法を教えてほしいです よかったら回答よろしくお願いします!
友だち(a)の愚痴が多いです しかもその内容がaの言動などに共通しているのでイライラしてしまいます 最近は他の子の愚痴も言ったり、私や周りの子たちに対する八つ当たりも増えてて疲れます、 aとは幼馴染みで同じで部活というのもあり、関わる機会が多いです 普通に話しているときはいい子なんですけど… aの愚痴をなくす方法や、気分転換などの方法を教えてほしいです よかったら回答よろしくお願いします!