うらやましい
ちょこみんとです。 早速だけど私から見て他の人がキラキラして見えるんです。 Lちゃんはスケートが上手い、Mちゃんは絵が上手い、Sちゃんはピアノが上手い、Aちゃんは何でもできる、Sちゃん2は足がはやい、Kちゃんは字が上手い。 私は何にもできないんです。 タイピングは1000しかいかないし、絵は下手だし、工作は下手だし、学校でも賞をとったことは1回しかありません。 私の将来はニートなのでしょうか。 何にもできないまま4ぬのでしょうか。 そう考えることだけで悔しく思います。 親には何回言っても習い事を通わせてくれないんです。 私は嫌われてしまうのですか(泣) 自分はキラキラじゃなくてボロボロです。 そんな自分にできることを書いてください。 どうか答え、待ってます。 ちなみに私はタイピングが早くなりたいです。