友達と縁を切りたい...。
友達の悩みが多すぎるはるです。 友達と縁を切る方法を教えてください。 とても困っています。 その子なにしたかっていうと...あたしたちの陰口を言っていたんです。 あたしだけならまだいいんですけど、あたしたちですよ。 ほかにも被害者がいる... 陰口を言ったり、身体のことなどでバカにしたり... 今、3対2なんです。 私たちは、3人のほうなんですけど、その2人が酷いことを言ってくるんです。 そしてそれがずーっと続いてるからどうしようもなくて... みんなで一回先生に言って、それから縁を切ろうと思ってるんですけど、どうしたらいいですか? 返信お願いします。