友達の何気ない一言に傷ついてしまう…
こんにちは!こゆきっていいます! 最近、友達の何気ない一言に傷ついてしまうのに悩んでいます。 2週間くらい前に、文化祭の係決めで、私は大変な係になったんです、 そしたら友達が『え、そんな大変なやつやるんだー、へー意外ー』みたいなことを言ってきて、モヤモヤしてしまって、、、 大変な係でも絶対誰かやらなきゃいけないのに、そんな風に言う必要ある?って思うんです しかもこの言葉ってどういう意味なんだろう、って思うと悲しくて、、、 私にはできないよって言われているみたいで、、、 私の考えすぎなのはわかっているんです、 でもつらいんです、 そして昨日、係会があってその時にも『あー、そういえばその係だったねー、そんな大変なやつやるんだーって意外だったんだよねー』って言ってきたんです、 なんでこんなに何回も言うんだろう、、、 じゃあ私はどの係にすればよかったの、って思うし、話すのが嫌です、 どうしたらいいと思いますか、? アドバイスとか慰めとかほしいです、 よろしくお願いします