友達にやめてと言えない
こんにちは りんといいます。 小学生の時から私と友達2人の三人グループで仲が良かった子達がいたんですけど グループのリーダー格の子が過去に学校でカッとなって叩いてきたりとかがあって その子に逆らうのが怖くて嫌なことも嫌だといいにくいです。 相談するのもつらくて、、、 どうしたら良いでしょうか?
こんにちは りんといいます。 小学生の時から私と友達2人の三人グループで仲が良かった子達がいたんですけど グループのリーダー格の子が過去に学校でカッとなって叩いてきたりとかがあって その子に逆らうのが怖くて嫌なことも嫌だといいにくいです。 相談するのもつらくて、、、 どうしたら良いでしょうか?