友達の誕プレ(コスメ)
こんにちは~ 私は今度友達に誕プレをあげるんですけど… 何がいいかあまりわかりません! それで友達はコスメ系がいいと言っていたのでそれをプレゼントしたいなと思っています! 今上げようと思ってるのはリエンダビューティーのアイシャドウ+マスカラ をあげようと思っています。 ↑のやつってどうなんですかね 友達にしては値段が低かったり高すぎたりしますかね 正直でお願いします。 では回答待ってます セーのバイバイ
こんにちは~ 私は今度友達に誕プレをあげるんですけど… 何がいいかあまりわかりません! それで友達はコスメ系がいいと言っていたのでそれをプレゼントしたいなと思っています! 今上げようと思ってるのはリエンダビューティーのアイシャドウ+マスカラ をあげようと思っています。 ↑のやつってどうなんですかね 友達にしては値段が低かったり高すぎたりしますかね 正直でお願いします。 では回答待ってます セーのバイバイ