遊ぶ時だけ塩対応な友達
こんにちは!かずさです 仲のいい異性の友達の事なんですが、学校で話している時はすごい盛り上がったりテンション高かったりするのですが休日に遊ぶ時、細かく言うと少ないメンバーで遊ぶ時や遊び始めなどだとすごい塩対応なんです。多いメンバーで遊ぶ時などはテンションが高い時もあるんですがね……。本人に聞くのがいちばん早くはあるのですがどうしても聞けなくって……。みなさんはどう思いますか?!
こんにちは!かずさです 仲のいい異性の友達の事なんですが、学校で話している時はすごい盛り上がったりテンション高かったりするのですが休日に遊ぶ時、細かく言うと少ないメンバーで遊ぶ時や遊び始めなどだとすごい塩対応なんです。多いメンバーで遊ぶ時などはテンションが高い時もあるんですがね……。本人に聞くのがいちばん早くはあるのですがどうしても聞けなくって……。みなさんはどう思いますか?!