友達って?
こんちゃす!初相談する『ゆるあ』で~す! 相談の内容は『友達と好きな人の基準が分からない』でーす! 彼氏はいたことあるんですよ。半年ぐらい付き合いましたけど!!! ノリで付き合ってて好き好き言い合う友達的な感じだと思ってて、 別れた理由は別なんだけど。ライクとラブって何が違うのかなーとか 考えたりしちゃってて!!みんなはキッチリ違うのかなーって思って!! あ、ちなみに最近恋も一か月続きません!笑 どーしよー!!笑笑 ということでぜひ答えてくださーい!!!
こんちゃす!初相談する『ゆるあ』で~す! 相談の内容は『友達と好きな人の基準が分からない』でーす! 彼氏はいたことあるんですよ。半年ぐらい付き合いましたけど!!! ノリで付き合ってて好き好き言い合う友達的な感じだと思ってて、 別れた理由は別なんだけど。ライクとラブって何が違うのかなーとか 考えたりしちゃってて!!みんなはキッチリ違うのかなーって思って!! あ、ちなみに最近恋も一か月続きません!笑 どーしよー!!笑笑 ということでぜひ答えてくださーい!!!