友達について
前に友達と大喧嘩して、先生に相談して直接謝ってこれからはお互い嫌な事をやらないって先生と約束したんですよ、、そしてまた悪口など言っていたら先生に言ってください先生との約束破った事になるんでって言われました なのに、別の日に陰口言ってるの聞いてしまったのですがどうすればいいと思いますか? その陰口クラスメイトにも沢山言っててみんなの見る目が怖いんです。 最近仲いい子の態度も冷たくて、あまり友達が居なくて休み時間などぼっちです その子は、その陰口言ってくる子と仲が良くて前休んだ時になんか言われたのかもしれません (体育とかも1人で辛いです。特に2人組作るとかが毎回地獄です) なので、学校が本当につらいです。 長文になってすみません。 そして、その子と喧嘩してとても反省しています。