全然話したことない人だけど、友達になりたい!
こんにちは。初質問です!中1のおもちと申します。よろしく! 最近、事務連絡以外話したことのないKちゃんという子に話しかけたいと思っているんだけど、ちょっと勇気がなくて話しかけられない(泣)。 というのも、Kちゃんは面白くて自分の意見を発信できるような子だから、人気者だし、中学も少しずつグループで固まってきたから、話しかけづらくて、、。 どういうふうに話しかけたらいいのか、アドバイスしてもらいたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。初質問です!中1のおもちと申します。よろしく! 最近、事務連絡以外話したことのないKちゃんという子に話しかけたいと思っているんだけど、ちょっと勇気がなくて話しかけられない(泣)。 というのも、Kちゃんは面白くて自分の意見を発信できるような子だから、人気者だし、中学も少しずつグループで固まってきたから、話しかけづらくて、、。 どういうふうに話しかけたらいいのか、アドバイスしてもらいたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m