私ってやっぱメンヘラ?
こんにちは きゅあらです 私には2年前から同じクラスの大親友!!っていう感じの友達がいます でも今年からクラスが変わって喋ったり、遊んだりはするんですけど、 他の友達とめっっちゃ喋って遊んでみたいな感じです YouTubeとか好きなものが一緒だからみたいです、、、 私1組 親友2組 私と仲がいい(?)友達(帰る方面が同じ)3組 ていう感じです。 その子(3組の子)と話している方が楽しそうだし 私と話しているときは、ああそうなんだ、、みたいな感じで答えてくるんですけど その子と話している時は、 えぇ!だよねだよね!! みたいな感じなんです、、 これに私は嫉妬してしまいます、、 これって普通なのでしょうか、 話しかけ方とか、教えて下さい! タメ口オッケーです