いつメンのイライラ
今日のお昼、お弁当を食べているときに、いつメンのうちの3人しか知らない話題を永遠と話していました。 その話について他の子が聞いたりしても、絶対言ってくれませんでした。 いや言えないなら当事者たちで話せよって思いません?他の子(話題知らない子)は頑張って相槌を打ったり、「知りたい~」と冗談ぽく言っていましたが、私はすごくイライラしてて、無言になりました。 なのに当事者はそのことに気づいてなく、「こはどしたの?疲れてるの?」とか言ってくる始末です。いや気づけよ、、 どう思いますか?聞いてくれてありがとうございました。