お友達の束縛が
こんにちは!少し長くなるかもしれません 去年くらいから仲良くなって、良く話したり 遊んだりで結構仲が良い子(A)です。 今年のクラス替えでAと同じクラスになって 最初はめっちゃ今まで通り話してたんですが Aが違う子と休み時間とか話してたので、私は暇になって違う子と話す様になったんです。 そうしたら急にAとの帰り道に、 「私のこと避けてる?」「なんで違う子と話すの」 って言われて。そこから次は私が話してた子とAが話し出して私が省かれて。 「私の気持ち分かった?』って怒られて 休み時間とかAが他の子と1週間くらいずっと話してて、ぼっちで暇だったから私が他の友達と話して。それもダメで どうしたらAとも他の子とも良い関係を 築けますかね? 長文失礼しました!アドバイスお願いします