友達に漫画を借りたのですが
借りた本を返すとき、お礼に何か一緒に渡しますか? そのまま本だけ返しますか? 友達に2冊漫画を借りました 明日本を返すのですが、お礼を書いたカードと何かお礼、漫画を返した方がいいかなと悩んでいます。 逆に本のみ返した方がいいでしょうか?また、もし何かお礼をする場合何がいいでしょうか…いくらぐらいがいいんでしょうか…
借りた本を返すとき、お礼に何か一緒に渡しますか? そのまま本だけ返しますか? 友達に2冊漫画を借りました 明日本を返すのですが、お礼を書いたカードと何かお礼、漫画を返した方がいいかなと悩んでいます。 逆に本のみ返した方がいいでしょうか?また、もし何かお礼をする場合何がいいでしょうか…いくらぐらいがいいんでしょうか…