同性の親友を恋愛感情で好きになってしまったかも…
今年の七月に十四歳になる中二です。私には、中一の四月から仲良くなった友達が二人います。 一人は面倒見がよくて優しいしっかり者のAちゃん、もう一人はマイペースで絵を描くのが上手なBちゃんです。私含めて三人とも生粋のオタクだったので、すぐに仲良くなりました。 そのあとしばらくして某日、Bちゃんと二人で帰っていたのですが、なんだかやけに緊張したんです。その日は雨が降っていたので私の傘に二人で入っていました。そしたらBちゃんが突然「恋人みたいなシチュエーションだね」と笑いました。それで気づきました。私、Bちゃんが好きかもしれないって。それから半年たった今でも、その気持ちを疑うことが出来ないままでいます。 私にとって一番の相談相手はAちゃんです。でも、このことを相談したら三人の仲が崩れてしまう気がして、誰にも話せなかったんです。 私、どうすればいいんでしょうか。この好きという気持ちを、大切にしてもいいんでしょうか。 それとも、半年間抱えてきたこの気持ちは、思春期特融の恋愛感情の錯覚というもので終わってしまうのでしょうか。