至急回答して欲しいです、!
みんとです! 早速本題! 私のいつメンは5人なのですが、いつも1人いつメンでは無い人が一緒に行動してきます。 私たちはその人をいじめてる、というわけではなくて逆に私たちはみんな、その人に嫌がらせをされていました。 例えばその人に無視されたり勝手にものを使った挙句壊されたりなくされたりし、謝りもしない、などです。ちなみに今もなお続いています。 このようなことがあったから、みんな先生に各自で1人ずつ相談しようということになりました、 でも、私がそのことをお母さんに言うと、 いじめの一環になるかもしれないからやめろと言われました。しかも、もうすぐ三者面談もあるので先生に相談すればお母さんにも伝わってしまいます。 このようなことがあったので、 私は先生に相談しないことにしました…。 でも、もうすでに友達には相談すると言ってしまいました。 友達には、なんてゆえばいいでしょうか、 それとも先生に相談したと言えばいいでしょうか、 また、今回先生に相談しなければ、 ペアワークなどでそのこと組まれる可能性が大きくなるのでやはりいったほうがいいでしょうか、。