省かれたかも?
こんにちわお芋ちゃんです 最近省かれたかもということがあったのでお話します 私は男女7人でなかよしなんですけど、この前私を除く6人でプリクラをとっていたんです。それは今週の日曜日にとっていてきんようびにその話を六人でしていました。だから私がなんの話してるの?と聞いたら答えてくれませんでした。そのままどこか行ってしまったのですが、これは省かれたのでしょうか? 共感や対処法?みたいなのあったら教えてください!
こんにちわお芋ちゃんです 最近省かれたかもということがあったのでお話します 私は男女7人でなかよしなんですけど、この前私を除く6人でプリクラをとっていたんです。それは今週の日曜日にとっていてきんようびにその話を六人でしていました。だから私がなんの話してるの?と聞いたら答えてくれませんでした。そのままどこか行ってしまったのですが、これは省かれたのでしょうか? 共感や対処法?みたいなのあったら教えてください!