クラスの陽キャが苦手…
閲覧ありがとうございます。めれめです。クラスの陽キャが苦手で学校に行くことが苦痛です。ずっと誰かの悪口ばっかり言ってるし、私や他のあんまり目立たない子に対して露骨に「さん」付けして来てなんとなく嫌な感じです。それと不登校のKちゃんに対して「あいつ学校くるのかな?」「お前、性格悪いな」と笑いながら話していました。50m走の時も後ろで支援学級の子が走っている様子を見て笑っていたり「まじ足痛い~」「それな~」みたいなダサい会話をしています。あげたら切りがないです…そんな会話がずっと聞こえてきて苦痛です。それに今年のクラスの女子は8割くらい陽キャだし、全員こんな感じです。このクラスで一年間やっていける自信がありません…同じような境遇のひときずなんにいませんか?これからどうしたら良いですかね…ほとんど愚痴でごめんなさい。