人間関係悩み中 アドバイスお願いします!
こんにちは!最近なんでも相談を知った大福です!初投稿なので、文章おかしかったらすいません。 本題いきます 私は今私立中学校に入学したのですが、さっそく友達関係で悩んでいます、、、(´;ω;`) 私が入っているグループがあるんですけど、そのグループはAちゃんという、自慢をよくするような子を嫌っているんです、、、。けど、私はAちゃんがあんまり嫌いではありません。 すると、今日2連続でAちゃんと隣の席になってしまいました!!それで話していたらAちゃんに「大親友!大好き!」って言われたんです。私的には入っているグループの子と仲良くしたいのですが、Aちゃんも裏切りたくなくて、、、どうすればいいですか? ちなみに、私のグループでAちゃんと仲良くしていた人は嫌われてしまいました。 タメOK!誰でもOK! 長文失礼しました。誰かアドバイスくれたら嬉しいです!!