共感できる人来てー!!!(TT)
やほ、ぼっちです。 て、こ、と、で!!! みんなはこんなこと思ったことありませんか!? あーあ、親友作りたい…。自分そっくりな人がもう1人いたら絶対友達になってたのになぁ…。 って!!! うちマジで最近こういうことずっと思ってるんですよ!!! 絶対喧嘩しないし空想って訳でもないからめっちゃよくないですか!? でもそんな人がいないんですよ…。 みんなはこう思ったことありますか? 回答待ってます 辛口ダメ
やほ、ぼっちです。 て、こ、と、で!!! みんなはこんなこと思ったことありませんか!? あーあ、親友作りたい…。自分そっくりな人がもう1人いたら絶対友達になってたのになぁ…。 って!!! うちマジで最近こういうことずっと思ってるんですよ!!! 絶対喧嘩しないし空想って訳でもないからめっちゃよくないですか!? でもそんな人がいないんですよ…。 みんなはこう思ったことありますか? 回答待ってます 辛口ダメ