しつこい友達の対処法を知りたい…!
しつこい友達の対処法を知りたいです…! 私は3人グループで、私含めて3人がいつメンです。(しつこい友達はAちゃんと書きます) そこで、約3~4ヶ月前から、Aちゃんが私たちのグループに入ってくるようになりました。 Aちゃんは、自分の話ばっかりで話が長いし、ずーっと一緒に行動してきて正直うざいし迷惑です。(ちなみにAちゃんは、多くの人にしつこいと思われています。) 特に嫌なことは、3人でいたのにAちゃんが入ってきたことによって、3人の共通の話ができなくなることです。(Aちゃんは無理やり3人のグループに入ってきます) 本当は3人で帰りたいし、休み時間も3人で話したいのに、、って思ってます。 Aちゃんと1対1で話すのは大丈夫ですが、3人で過ごしている時には来ないで欲しいです。 ちなみにイツメンの3人のうち 私ともう1人の子はAちゃんのことを迷惑と思っていますが、もう1人の子は思っていないので、 どう行動するべきでしょうか? この悩みを解決するには、やっぱりAちゃんに直接、嫌ということを伝えるべきでしょうか? 長文失礼しました!何か教えてください!!